TOP

風俗の良い所を体験談としてまとめました

女の子のレベルが高いお店では嬉しい悩みも

私がよく利用するデリヘルのお店は、女の子のレベルが結構高いです。フリーでも、十分可愛いと言えるような女の子を派遣してもらえるので、このお店はかなり長くお世話になっています。ただ、女の子のレベルが高いこともあり、嬉しい悩みも生じてしまうのです。可愛い女の子が多ければ、それだけお気に入りの女の子ができる確率も高くなるわけです。今の段階でも、このお店だけでお気に入りの女の子は、4人ほどいる状態です。当然ですが、お気に入りの女の子とは頻繁に遊びたいわけですが、そうなると結構なお金がかかってしまうわけです。それこそが、最大の悩みでもあるわけですが、一方で贅沢な悩みでもあるわけです。もちろん、また新しい女の子とも遊びたいので、正直月に1回ぐらいのペースではとても足りないのです。とりあえず、お金に余裕がある時は、月に3回ぐらい利用したりもしますが、さすがにそれが限度だと言えます。今度ボーナスをもらった時は、週に2回ぐらいの割合で、思う存分このお店のデリヘルを満喫しようと思っています。

オプションオールオッケーのデリヘル嬢は神だ

風俗を利用する時って何に重きを置いていますか?風俗嬢のビジュアル重視なのか若さ重視なのかそれともテクニックなのか、人それぞれ風俗に求めるものって違ってきますよね。出来ればそれが全部備わっている完璧な風俗嬢がいいに決まっていますが、そんなのはごくわずかしかいませんよね。だから私は如何にして男の体を極限まで興奮させるかを熟知した、テクニシャン系の風俗嬢一点にターゲットを絞っているんです。目を瞑ってしまえば顔なんてどうでも良くなってきますので、とにかく私をどこまで絶頂まで高めてくれるかが大事なんです。だからいつもデリヘルを利用するときはホームページの画像なんてどうでも良くって、得意技の部分にしか目が行かないんですよ。そこでアナル舐めがNGだったりキスさえダメなんてのは論外で、オプションの部分が全てオッケーという風俗テクの塊のような風俗嬢しか選びません。表面上の事なんて大した事無くって、結局中身が一番大切ってことなんですよ。

電マの威力を思い知りました

初めて電マを使用した者です。今までおもちゃはまったく使用したことがなかったのでどういうものか試したくなり、先週土曜日にデリヘルを利用しました。オプションで電マと聖水プレーをつけてスレンダー体型で愛らしい顔をしたAちゃんを指名。おっぱいはAカップと小さいですが綺麗なパイパンということで電マの威力を試す実験台になってもらいました。ほどなくマンションに到着し、迎え入れました。思ったよりも可愛くテンションアゲアゲ。店に電話を入れてプレイ開始。シャワールームで手マンやクンにをして気分を高めた後、ベッドインしていよいよ電マを準備しました。ブブブブブと最初は控えめにAちゃんのパイパンまんこに押し当てたところ、それでも「ぁぁあぁあっぁぁっ」と体を痙攣させて感じている様子。面白くなってヒートアップしたところ一際甲高い声を共にオマンコから大量の潮が噴出しました。AVで見たことある光景が自分の前で展開されて、あぁやっぱり潮吹くんだ〜と感動してしまいました。これからは彼女にも電マをつっていいか聞こうと思います。